アメブロやSNSをみていると
同じ1月が予定日の妊婦さんの
爆誕立ち上がるが次から次へと
流れてきますデレデレ


嬉しいのと出産レポを見ると不安にも
なってきたり…。
でも、覗きにいっちゃいますウインク

後は、先週末のライブレポとか…
・大好きなバンドの東京公演だったんだぁ。
・あのバンドもツアー始まったんだぁ音譜
そんなのを見てぽろっと。






「月末、東京ドーム行きたかったな
King Gnuまた行きたいね?」

と旦那さんに言ったら…


「はぁ? 無理でしょ!!」


分かってますよ!
ベビちゃんがいたら一緒はムリだよね。
ちょっと言っただけだし〜
落ち着いたら1人で行くし〜ニヒヒ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

38w6d


おしるし??

夜中から生理1日目のような
茶色の出血があります真顔


お腹も痛くなってきた!?滝汗

…っと思ったけど便意でした笑
陣痛だったらこんなんじゃないん
だろうけど。
お腹は張ってきてる感じ。


もうそろそろ会えるのかなうさぎのぬいぐるみ
待ってますよ。

今日に限って旦那さんは出勤しなきゃ
いけない日で夜は集まり?が
あるらしいけど、
お酒飲んで帰ってきたら
許さないぞムカムカムカムカ