38w0d


1週間ぶりの健診です。

とくに変わらない体調ウインク

前回の血液検査とおりもの検査も

問題なし!



エコーで診てもらうにっこり

何回も何回も頭部の断面測定を

してくれていたけどさ、



100.0mm超えてますよね滝汗滝汗



頭デカすぎる…

前回保留しちゃったから?

先生に「骨盤のレントゲン撮って

みてみようか。」と言われた。


「はい。」



今回も内診があったけど、

あれが内診グリグリ?

でも痛くは無かったから違うかな真顔

何を確認したんだろう??


「子宮口は1cmくらいは

開いてきてるね」

とは言われた。


立ち上がるは2977gになっていた。



レントゲン後、再度診察


お父さん「骨盤は通れそうだよ」


「そうですか…。チーン

でも出産までまだ成長しますよね」

 


「無理じゃないのに、

帝王切開はもったいないし

後はたくさん歩いてね

スクワットとかもいいよ」



このままベビちゃんのタイミングを

待つのみ歩く


そんなに小柄な体型ではないし

むしろデブ!

ケツでかだけどさ〜。



不安だなチーンチーン


旦那さんは通勤は満員電車だし、

体調がまた悪くなっても迷惑だから

リスクのある出勤はやめてもらい、

テレワークをしている。



家事もしないでぐだぐだしてるのが

ばれるニヒヒニヒヒ

いい天気だからお散歩に行くか!