最近になって、
凄い食欲が出てきました滝汗滝汗
お腹が空いてはないけど、
間食をしてしまう…。
腰痛もするようになってきて
動くのもしんどいなもやもや


この週末はにっこりの準備と
部屋に取り付けたかった棚を買いに
アカチャンホンポやニトリに
お買い物に行きました歩く



よくサンプルでもらうから

オムツはこれにした飛び出すハート

お尻ふきはとりあえず2個だけ

あと、都からもらったポイントが

余っているからお尻拭きウォーマー?を

もらおうかなニヤニヤ



初めての出産だし、分からないから

我が家は最低限しかとりあえずは

揃えない! とそこまでは

夫婦で納得したのよおいでおいで


でも!!

意見が合わない事が多い


旦那さんはいると言ってくるけど、

私は要らないんじゃないかな〜と

思ってたり。

お尻拭きウォーマー

私は要らない気がしてるけど、

貰えるなら… と妥協したニヒヒ


あと、おむつゴミ箱を買った。

これも私は要らないと思ってた…。

そもそも秋くらいだったか

キッチンのゴミ箱を新しくして

古いのは処分したんですが、

それをおむつゴミ箱にすれば良かった泣




人気なコレも気にはなったけど…



他にも

「アレはどうするの?」とか

聞いてくるけど

普段は部屋でゲームしてYouTube

見てるだけムカムカムカムカ

必要だと思っているなら調べて、

「これどうかな??」とか

言ってきてほしいなチーン