34w6d


先日、熱は無かったので予約したし、

健診に行ってきました歩く



体調とか質問はあるかを記入する紙に

風邪ひいてますと自己申告した。

受付の人に

「検温をお願いします」

と体温計渡された滝汗

熱は無かったけど、体調良くないのに

健診来るなよって感じですよね汗



立ち上がるはエコーしてる間は手でお顔を

隠していて見せてくれませんでした。

重さも2333g

誤差もあるだろうけど、

2週間で400gも増えてる飛び出すハート

浮腫にまた引っかかった…

ロクなもの食べてないからなぁ滝汗滝汗



鼻声ガラガラ事すぎたからか?

漢方の風邪薬やうがい薬とか処方して

もらいましたスター



「次回は1〜2週間後ね」

言われたけど、どっち??

年末年始になるから

2週間以上あいちゃうな…

違う先生で年内もう一度受診

してもいいけど、

話しやすいし同じ先生のがいいニヤニヤ



何かあったり心配な事があったら

すぐ電話してきてね!と

何度も言われたよ滝汗



あと、インフルのワクチン接種した?

とか言われたけど…

私はするつもりない。

打ったほうが胎児にも抗体はできるし、

重症化しないからいいとは思う。

今まで私、インフルなった事ないなニヤニヤ



もう体調崩してる場合じゃないから

ホント気をつけなきゃ!!



風邪薬を処方してもらったけど…

また次回にしようかなニヒヒニヒヒ