31w5d


妊娠8ヶ月も今週で終わりうさぎのぬいぐるみ

少しでも安く出産準備をしよう…

って思ってたのに

楽天ブラックフライデー終わってた笑い泣き



旦那さんからは何も言ってきて

くれないし、

「来月までにはね〜」

なんとものんびりしてる様子ですもやもや

名前もほぼ決まりだったけど、

漢字でフルネームにすると

なんかしっくりこない…。

もう少し考えようかなぁニヤニヤ



31wになった時に行ってきたよおいで



ドーナツ写真の時といい。

はい!食べたかっただけですニヒヒ

サーティワンなんていつぶりだろっ。



話しは戻って… 

出産準備で最近買ったのは


ファーストトイラブラブ




色々見て触ってみて

このぬいぐるみふわふわで気持ちいいスター

他にもウサギやドラゴンとか

迷ったけどおさるにしたよ。

立ち上がる気にってくれるといいなラブラブ










ミーハーだからなんでも人気の物が

気になってしまいますニヤニヤ