30w6d


今まで気づかなかったけど、

漢字間違えていた滝汗滝汗


健診…自分のからだが健康であるか

調べるもの。健診診断とか。


検診…特定の病気を発見するために

行う検査のこと。ガン検診とか。



なんだっておいでおいで

1番はじめに変換予想ででてくるのを

使っていましたわニヤニヤ

どっちでもいいけどね〜。


2週間ぶりの健診は

スクリーニング検査もあるから、

いつもの先生を浮気しました真顔



頭がデカ過ぎるのが、

違う先生の話も聞いてみたくて…。

何回も計測してました滝汗滝汗


「大きいねー」

「元気に動いてるねー」


頭大きいねー。くらいの話だよ!

水頭症の心配も無さそうだし。

お父さん順調ですよ



何を不安になっていたのか…



体重も1700gを超えていたポーン

2週間で300g以上も増えてるよ。

なのになぜか私の体重は減ってたスター

見ても分からない画像ばかりだけど、

15枚もエコー写真貰ったうさぎのぬいぐるみ



今回初めて、浮腫が➖➕だったから

「少し塩分控えめにね」

言われました〜。

(最近、ポテチよく食べたからな汗)



入院費用の支払い期限が

後1ヶ月です! と迫ってきてます

問題無ければこの産院で出産

できるのかな。大丈夫かな…滝汗

ご飯美味しいって聞くし、

ここがいいなスター



出産についての産院の母親学級に

参加してこなきゃ!!

次の健診はどの先生で

予約を取ろうかなぁニヤニヤニヤニヤ