ドキドキ


以前に受けた

出生前診断(NIPT)

受けた日を0日として

結果は8〜10日と言われた。




妊娠してからドキドキする期間を

過ごす事が本当に多いなぁ滝汗

検索しなきゃいいのにさ。

見てしまいますよね〜あせる

メールも届いてないのに

マイページを覗いてみたり…

結果が来てるわけがない!



ちょうど9日経った日の夕方。

検査結果完了のお知らせ



きた〜!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



旦那さんはテレワークだったけど、

直ぐには見れない…


夜になって「見ないの?」と。

(分かってるよ!)

「ココロの準備はできてる??」


「いいよ。」


 

滝汗滝汗滝汗

パスワードの次のボタンが押せない…


「押して」


「ボクが?? 無理」

(押して!無理を何回かした後に…)




「押すよ?」



「何か書いてある!!」

(そりゃそうだろ。)



「陰性だ」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回の検査は

13トリソミー

18トリソミー

21トリソミー

この3つの染色体異常は

ありませんでした。


これから分かる病気や疾患なども

あるかもしれないし、分からない。

まずは、ひとつ不安が減りました真顔


色んな考えあるとは思いますが、

今回の結果で陽性だったら…

お腹の子は諦めるつもりでした泣

私は検査受けて良かったです。



心拍確認の時くらいに

今回はホントにドキドキの

期間だったので結果を見た後、

涙が溢れちゃいました笑い泣き笑い泣き