楽しい〜♪


地元に帰って来る直前に、

会いたかった人に連絡して、

久しぶりに家族以外と喋った〜デレデレ



事前に「体調が良く無いの…」

って伝えておいたから、

ご飯に行った開口一番に

妊娠報告しちゃったスター

凄く心配してくれていたみたいで、

(東京に行って病んでしまった)と

思ってたと言われた滝汗



お会いした人は年上の人ばかりで、

1人はひとまわり程上のお姉様だから

妊婦したの凄く喜んでくれたし、

「嬉しいけど、体調は

ホントに大丈夫なの?

何、してんの!!」

っと言われてしまったよ滝汗滝汗滝汗



地元の同級生にも会う予定だったけど、

コロナ陽性になったらしくて、

週末会わなくて良かった〜笑い泣き



こっちに帰ってきて、

出稼ぎもしたんだよね〜おいで

カミングアウトしちゃうと…

美容師をやっておりましたので秘密

仲良しさんの髪の毛を切って

あげました〜デレデレデレデレデレデレ

1年弱のブランクだけども、

やっぱりこの仕事が好きだわ〜ハサミ

場所も以前働いていたサロンに

貸してもらい有難いですわ。

何かしていた方が体調も悪くなかったし、

気が紛れるから

良かったのかな音譜


誰かとお話ししたかったのよね〜笑



旦那さんの転勤で去年、東京に一緒に

行く事にしたけど、

地元から離れたく無かったなぁ〜ニヤニヤ

でも、東京のクリニックに通ったから

妊娠できたわけだし。



人生何が起こるか分からんですねウインク