帰ってきました〜



久しぶりだがねウインク

やっぱり地元がいいですわ。

帰ってきて1番に髪の毛切りに行ったスター


あれ?

希望ちゃんと聞いてた??


めちゃくちゃ短いし、

シルエット違いますけど滝汗滝汗

さっぱりしたから、いいけどさ。



帰ってきた晩御飯は

「味噌カツ」でした笑笑

好きだけど…

今の体調では食べれないよ笑い泣き

報告前だから、ご飯食べてる?

ちゃんと食べないと…と言われたもやもや



実家は皆んなバラバラの部屋で

くつろいでいるので、

仕方ない。1人ずつ報告する事に。

まずは父に。

「良かったね」


えっ?それだけ??


もっと喜んでくれると

思っていたのにな。


次は母に。

地元にいる時に治療していたのも

話していたからか

「治療続けてたの?妊娠したのびっくり

おめでとう!!」


「だから食欲無かったの?」


と喜んでくれましたデレデレラブラブ

里帰り出産するつもりは無いと

伝えておきました。

「新幹線乗った事無いけど、

家までの行き方教えといてね」


どうやら来るつもりなのかな??

ずっと田舎暮らしな母には

大冒険過ぎると思うけどなニヤニヤ



不器用な父は直接は言っては

こないけど、両親だけで朝ご飯食べてる時に

「あいつは毎日、ふらふら出歩いて

大丈夫なのか??」

と言っていたらしいポーンポーン

予定詰め込みすぎたから…。




こんな時期に報告したから

かえってまわりに心配かけて

しまったかもしれない!?滝汗滝汗滝汗