行ってきました♪


受診日、朝から気持ち悪かったゲロー

でもベビちゃん確認したい!


初診だし、早めに出発したけど、

案外近くてすぐに着いてしまう…


ん??クリニックに行く途中に

アカチャンホンポがある立ち上がる

ふらふらしてみた♪ 新鮮〜♪



クリニックは綺麗でしたスター

小児科と産科、婦人科があるから

赤ちゃんの声が響いてます大泣き

産科は大きなお腹の妊婦さんばかりで、

受付の人も親切に説明してくれました。

(好印象です音譜)



検尿、血圧、体重測定して待ち。

さて、呼ばれた!

問診されて、特に質問も無いし〜

今回は補助券で子宮頸がん検査もした。

(半年前にもしたんだけどな…)

ドキドキのエコー滝汗滝汗


デカくなってた♪


もう人間になってるじゃん!

「頭、こっちが足、これが手だね。

心臓も動いてますね」

色んな角度で見せてくれた歩く



週数よりちょっと大きめみたい。

この日は10w5なんだけど、

エコーの紙には11w4と書いてある。

「気にする事はないよ」

「また2、3週間後に見せて」

血液検査の結果は次回だから

今のところは順調でいいのかなデレデレ


成長も個人差があるだろうし、

平均値ぴったりの子なんていない

と思うのでそこは気にならないや。

元気だったからひと安心ですデレデレ



診察終わって採血。

6本くらいとると言われたので、

クラクラした経験のある私滝汗

横になって採血してもらいました〜。

お上手でした♪



お会計。

¥29,520-


ポーンポーンポーンポーンポーン


補助券使ってもけっこうなお値段…

血液検査したからな。

保険適用で不妊治療の初診で

血液検査とかしたときは、

7000円くらいだったような…

そう思うと保険適用じゃなかったら、

不妊治療やれなかっただろうな滝汗



滞在時間2時間くらい。

次はいつ受診しようかなぁ〜。