えっ〜!?


先日の横浜公演が中止になり、

楽しみは来月の名古屋公演スター

と思っておりました…



7月公演は中止


とお知らせがきました。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



体調がまだ良く無いみたい

元気な姿で会える日まで

待ってますよラブラブ




この前グッズだけ

買いに行った時のツアトラ飛び出すハート

カッコイイ酔っ払い



さて、予定がなくなったのに、


地元に帰る??


次の診察次第にしようかなニヒヒ

まあ、ほぼ帰る予定ですけど。

友達にも会いたいし、

たわいもない話とかしたい!笑



ついでに母だけに今の状況を

言っちゃおうかなぁ立ち上がる

ギリギリまでホントは言いたくない

けど、せっかく帰るし。



毎日の体調も全然違って、

気持ち悪い、ダルい感じも

減ってきたかもと思っていたら

何も出来ない日もあったりする泣

少し出かけるだけで

苦しいし、疲れちゃうんだよね…



1番は歯磨きがムリ!!

歯ブラシ買えたり歯磨き粉変えてみても

ゲローゲローゲローとなるのよ。



後は、ここでしか言えないけど

旦那の匂いがムリ〜!

こればっかりは、もはやつわり

関係ないかもしれないな滝汗

汗かきだし、加齢臭か臭いのよ

↑ただの悪口