前回から2週間も待てず、
9w0dで受診してきたスター

心配しすぎな私は毎日のように
旦那さんに「赤ちゃん元気かなぁ?」
「ちゃんと育ってるかなぁ?」と
言っていました滝汗
めんどクセー奴ですわ。

彼はポジティブな言葉を
返してくれますキューン


だって心配なのよ

クリニックに着いたら、
まずは検尿カップを渡された!
トイレ行きたくなかったから
微量だけど提出しといたニヤニヤ


5階に移動してドキドキの内診待ち。


私の番キタ〜!!


デカくなってるポーンポーン
ちゃんと成長してた。



「赤ちゃん元気ですね」
と言ってエコー写真もらった立ち上がる

前回 11.7mm
今回 26.6mm


丸まってるけど頭と体があるのが
分かりました。感動笑い泣き

「本日で卒業です。
赤ちゃんも順調ですし
おめでとうございます。」

尿検査の数値、赤ちゃんの数値とか
分かりやすく説明してくれた。
また肝機能の数値がちょっと高い滝汗
最近毎回引っかかるなぁ…
一応、紹介状にも記載してもらいました。
心配だけど、異常な数値では
ないからまた産院で相談しよかな。


紹介状をもらって帰宅。
他にも今日卒業の人がちらほら。


心配な生活はまだまだ
これからです。
高齢妊婦が安心出来る日は
妊娠中は来ないかもしれません。

まずは9週の壁、突破です歩く


来月には産院デビューだ。
地元にも帰れる。
それともNIPTが先か。
この検査をするにあたっては
とりあえず受けよう!と
簡単な事ではないので夫婦で
しっかりと話し合ってからかな真顔