趣味のお話。



今週末は2daysで

ライブ参戦の予定でしたスター



が!!


superfly アリーナツアー

横浜公演中止のお知らせ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



体調不良だから仕方ないです泣

また元気な姿で会える日を

楽しみに待ってよラブラブ

振替公演がある事を期待してお願い


来月の名古屋公演は行くし〜

地元にやっと帰れるし〜



ただ、先日のライブで横浜行った時

凄く疲れちゃったから

体力ないし心配だったのよね滝汗



つわりといえる程の症状は

無いほうだと思う。

息苦しさくらい。

症状が無さすぎて

それはそれで不安になります

ゆっくりと過ごそうと思いますウインク






ゴンチャの

シャインマスカット

ヨーグルミルクティー


あれ?写真よりマスカット少ない!?

と思いましたが

美味しかったです酔っ払い