卒業するまでと思っていましたが、
通院以外の気持ちも書こうと思うと
妊婦カテに変更しますニヤニヤ


不妊治療のクリニックは
まだ卒業できておりません!
前回の時に「産院を決めてね」と
言われたので調べてみました。

家から近い産院〜
でいい気がする


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリ

以下の患者様は高次施設をご案内させていただきます。

〇高血圧、糖尿病、重度喘息、精神疾患、内科疾患(リウマチ、潰瘍性大腸炎、バセドウ病、膠原病、てんかん、その他)で治療・内服中の方
〇多胎の方
〇前回、帝王切開3回以上の方
〇分娩時43歳以上の方
〇15週以前に妊婦健診を受けていない方
〇肥満(BMI30以上)の方
〇身長145㎝以下の方

当てはまるじゃんゲローゲローゲロー
ハイリスク妊婦
受け入れませんってことか。
こっちから行くもんかー!!


引っ越していなかったら
この産院って決まっていたんだけどな。
そこは無痛分娩で有名だったな。
里帰りしても実家からはそこは遠いし、
そもそも里帰りする選択肢は
今の所ナシかなニヤニヤ

車の運転の出来ない私は
ドアtoドアで30分くらいのとこが
いいかなと思っている。
でもその移動が電車かバスかでは
全然違ってくる気がする滝汗
初め気になったところは電車移動
だけで40分。遠すぎる泣


病院も相性とかありますよね…
そもそもハイリスク妊婦
なのだから総合病院のがいいのかな?
全室個室なオシャレ産婦人科に
しようかな??

分からない〜笑い泣き

今週役所に行くから聞いてくるけど
地域内の病院しか教えて
もらえなさそうだな…



どなたか
教えて下さい笑い泣き笑い泣き

産院選び、何でどう決めました??