陽性判定後ですが、無事卒業できるまで
このジャンルで失礼しますお願い


次の受診日までが長すぎるチーン
息苦しかったり、
下腹部に違和感、
ぐらいでそんなにつわりな症状がないので
それはそれで不安になる


今、時間があるから漫画を読んでるのおいで
前にも少し読んだしドラマも
観たんだけどね。

「コウノドリ」



昔、一緒に働いていた後輩がいた。
当時25歳の男。
子連れの人と結婚。
2人の間にも子供が産まれた。
その後、離婚するとかしないとか…
復縁したらしくすぐ3人目も産まれた。

同僚のプライベートに興味は
無かったが、不妊治療真っ最中
だった私には、また妊娠したんだと
モヤモヤしたなぁ悲しい


そんな子が休憩中にアプリで漫画読んでて
「何読んでるの?面白いの?」って聞いたら
「嫁からコウノドリ全部読めって」
「もうすぐ二児のパパだしね〜」

興味ないけど、コミュニケーションニヒヒ

そんな日を思い出したりしました。
でも今なら気持ちが分かるなぁ。

旦那よ読んで欲しい!

一応伝えたんだけど、
『今はちょっと無理だよ滝汗
って言われてしまいました…
分かるよ分かるよ。


私も読みながら号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き
題名によっては今は読めないのが
多かったりする。

もっと気が紛れるような事
すればいいんだけど、無理〜
検索魔になってしまうゲローゲローゲロー


無事、成長してますように。