趣味のお話。


日曜日に楽しみにしていた

ライブに行ってきましたスター

いつもはぼっち参戦ばかりですが

今回は旦那さんも一緒にニヤニヤ




キングヌーのライブ

    in 日産スタジアム


行く直前にお腹ピーピーな私滝汗

ヘルニア持ちで腰が痛くなってきた旦那滝汗

というへっぽこすぎる夫婦。

1人なら写真撮ったりうろうろ

してみたいけど、諦めた。


席は天井席だから座ってられるかも…

と思いきや始まったら

皆んな立ちあがってました!


(旦那よ無理するなよ)


と思いつつも私は大興奮デレデレ音譜

声出しライブ久しぶりだったし、

ノリノリに手をあげたり〜。

楽しい〜〜。


しかし、隣の旦那さんは

周りがノリノリの時も手を上げようとも

していない滝汗滝汗

気になってしまうよ。

(楽しんでんのか??)


足腰は痛いと思うけど…

ずっーと隣で座ってられても困るしムキー


ただ、棒立ちながらも

彼なりに楽しんでたみたい音譜

「腕痛くなるの嫌だから

僕は腕あげないんだ」とか言って、

その場も楽しめない

めんどくぜー奴ですわ。


「呪術廻戦」が好きだから生歌を聴いて

あの場面のアレが…とか言ってきたが

私は全く分からなかったよ笑


スタジアムでライブしちゃうなんて

すごいバンドだ!!

三文小説も聴けたし最高笑い泣き



ただ今日は全身筋肉痛ですゲローゲロー

ライブはもう一緒に行ってくれないだろうし、

私もぼっち参戦のが気楽だわ。




カジュアルにもオフィスにも

お気に入りのリュックラブラブ