今周期も移植に向けて、
何をするわけでも無く滝汗滝汗
D12にまた受診しよう!


もう3年ほど不妊治療をして
いますが妊娠する事もなく、

子がいる人生
子がいない人生

どちらかしか生きられない運命真顔
このまま夫婦2人もイヤではないのよ。


ただねぇおいでおいで

趣味が合わない!

●休みの日は1日中ゲームをしていたい、
人混みはきらい、
インドアな旦那。
●ライブ参戦や話題な場所とか 
お出かけしたい、
家に居たくない私。

「週末のどちらかだけはゆっくり
させて」と言われているけど、
買い出しとかで車を出してもらったりして
ゆっくりできず、
疲れが取れないと言われた滝汗滝汗


そんな旦那さんを
ライブに誘ったのよね。
行かないと言われるかと思ったらポーン
「○○なら行ってみたいかなぁ〜」

(人混み嫌いなくせに、
仕方なく合わせてくれた?
日にちも場所もちゃんと
聞いて無かったよね?
どうせ当たらないと思ってた?)


当選したニヤニヤニヤニヤ
わぁ〜い♪

一緒に楽しめたらいいけど、
どうなるかなぁ〜。
無職じゃなければ、全然1人で
お出かけしたり遊びに行くけど、
今はムリ泣


お互い言葉にはしないけど、
「自由が無い」
ストレスを感じていると思う。
 アラフォーまで独身だったからね〜
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ