リセット〜



判定日から4日。


たくさんの方に覗きに来ていただき、

嬉しいような複雑ですもやもや

何も変わらない日常。

辛いけど、考えても仕方ない真顔

もうひとつの凍結卵を

来月お迎えに行きます!



今週は急に暑くなりましたねおいで


単発バイトで

昨日はパン工場に労働をしに

行ってきました。

異物混入が無いように、

長袖、長ズボン、キャップ、マスクと

出てるのは手と目くらいニヤニヤ


生地を並べたり、

具材をのせたり、

作業は難しくはないです。

(足、腰が痛いくらいで汗)

オープンがある前の場所に移動して

次の作業をしていました。



フロアに入った時から暑かったですが、


息苦しい…

あ、暑い…

あと1時間かぁ…

クラクラする…



ムリゲローゲロー



真顔「大丈夫?」


ネガティブ「すいません暑くて

水飲んでいいですか?」



やっぱりムリだゲロー




立っていられない…

ハァ、ハァ、ハァ…

暑い…


真顔「無理しないで、

事務所行きましょうか

移動できそう?」


ネガティブ「は、はい。」


 

少し休んで、早退しましたチーン

わりと強い子だと思っていましたが

自分でもビックリ。




熱中症!?


もともと汗をあまりかかないから
体温調節が上手くできないのかな。
水分もほとんどとらないからだ滝汗

どこか他人事に思っておりました。


体が暑さに慣れてもないから、
急にきますよおいでおいで


お気をつけてくださいませ。