BT8


昨日の私どんな気持ちで

クリニックに向かっていたかなぁ真顔




もう何回この判定日を

迎えてきたことでしょう…


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


前に同じ戦友だった方から

コメントかメッセージだったか

いただいた時に悪気なんてないと

思うけれど、


「周りに治療してる人いなくて、

何回か陰性が続いてて、

私もかすりもしなくて…」



クリニック教えて欲しい

という内容だったんで、

参考になればと思って教えました真顔


同じようにかすりもしない人

周りにはいなくて。


そう言われた気がした泣


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


クリニックで採血して

空いていたからすぐに呼ばれた。


9階でチーンチーンチーン


このフロアはダメなやつだよね…



入ったら紙が置いてある。

座る前にもう目視できました。


0.0 


陰性です笑い泣き



先生と話すことなんて無い!

また、かすりもしてないのか…。

ライブの時は自然と泣けたのに、

今回は涙すらでない真顔



滞在時間40分。



帰りに目的も無く、新宿の街を

徘徊してから帰った。


絶対違うと思うけど、ノリノリな

湘南乃風を聞きながら。。。

(ライブ参戦した事あるくらい、

好きなんですよおいで)

だって、そうでもしないと、




やっぱり辛かった泣