最高〜


行って来ましたデレデレラブラブ

1年ぶりにお会いできました!



backnumber




夜の写真がキレイに撮れた

東京ドームはツアトラが

いないんですよね汗


凄い人気なのに、全然変わらない

あの雰囲気、曲、好きなんだよね〜酔っ払い

マスクは着用でしたが、

声出しできて、皆んなで歌ったり、

懐かしい感じでした。

笑ったり、泣いたり、

楽しかった〜酔っ払い



前日、大雨の中グッズだけ買いに行って

天井席なくせに気合いいれて。


今はSNSもあるし同じファンの人と

会場で会えたりもできたり、

最近はガチャガチャをして

被ったらTwitterで交換したり

してもらったりしてますウインク



ぼっち参戦のデメリットは

ライブの感想を話せない事泣

でも、お連れさんと行こうとは思わない!

(フェスは例外!)

泣いた顔見られてたくないし〜ニヒヒ

次のライブ参戦は6月だ♪




さあ、明日は判定日!


1年前のデジャヴか?

それとも??

フライングなんてしてない。

明日わかるんだから真顔