BT0 移植日


昨日行って来ましたウインク

話は聞いていたけど長い1日でした。



 7:45 到着(整理番号は8番目でした)

    8:20  採血

 10:15 診察

 (12時まで中抜けランチ)

   13:10 培養士説明

 (13:30 ペットで待機)

   14:40  移植

 15:20  会計



先生とのお話で着床しやすい?

高濃度ヒアルロン酸液

を使用していくと言われたスター 

着床率?が上がるみたいです。

今まで聞かれた事なんてなかったゲッソリ


思わず「保険適応でやれるやつですか??」

なんて聞いていた滝汗

保険でやれるそうです。


2個凍結してあるので

状態のいい🥚でいきますねと言われた。

あと、BT7には来れないのも伝えた滝汗

大丈夫でした。



培養士さんとのお話しで

凍結から出した

🥚の状態を丁寧に説明されて

孵化胚盤胞になってた!

雪だるまみたいなのかと思いきや

見せられたのは

 

ゾウ亀にしか見えない笑


グレードは何だったんだろう??

見た目じゃないけどね。


移植の部屋は

先生や看護師さんが状況説明して

くれるからあっという間でした。

戻した🥚の状態のプリントと

戻した場所のエコー写真もらった


ずっと見てられる酔っ払い


ただ、内膜は8mmしかなかったなあせる

大丈夫かしら…



待ち時間が長すぎて疲れたなぁ。

同じ移植の人は40人くらいいたから

遅く到着していたら滝汗滝汗



お会計は

¥45,310-