お散歩〜


もう桜も散ってきてきたなぁ。

ご近所に桜の木が多いだけなのか

東京が多いのか?

めちゃくちゃあるぞポーン



この前はまだ行った事ない近所の公園で

ピクニック音譜をする事にしたの。


そもそも夫婦で共通の趣味がないから

「どこ行く?何する??」

って毎週末決まらないのよねチーン

お散歩がてら公園に行く事が多い。


子供もいない、

ペットもいないのに公園笑





テニスコート、グランド、

ドッグラン、バーベキュー場…


めちゃくちゃ広いスター



お昼のご飯買って〜

「お腹空いたね、どこで食べようね」

とレジャーシート広げて、

ご飯出して食べようとした途端!!




雨降ってきた笑い泣き笑い泣き

ザーザーに。



このタイミングかよ泣

急いで撤収!!

屋根があるとこに移動して食べた。

通り雨だったから待ってたら

やんだけど。


思ってたピクニックとは

全然違ったなぁチーン




ちいかわスタンプの位置に

ワンコが大人しく座ってて

可愛かったなぁラブラブ



帰り道に聞かなくてもいいのに、


「公園行くのに、子供かワンコが

いたら楽しいよね?」


「うん、そうだねお父さん



旦那よ。やはりそう思ったよね〜

(可愛いワンコのYouTube

見てるの知ってるんだぞ)


一緒に撮った写真は満面の笑みなんだけど、

その後に『こんな顔なの!?』と

老いたたるたるのお顔の写真を見て

一気に現実を知るのでした滝汗滝汗