​気になってしまう


TVで特集されたら行ってしまうよね音譜

ただのミーハーなので。

昨日はカレーをやっていたからさ〜

お昼に食べに行った真顔



スパイシーカリーハウス

半月


クリニックのついでにニヤニヤ

辛いの苦手なくせに…

スパイスカレー。2種食べれて

美味しかったですスター

旦那さんもランチにカレーを食べたらしく

夫婦って似るのね〜。



さて。


クリニックでの診察。

エコーに呼ばれるまでに1時間半…

空いてたのになぁ??

卵胞は18mmくらいになってて、

内膜は分からなかったけど、

移植できるみたいですデレデレ


D21 移植日



ただ、判定日がライブ当日だな…滝汗

まあ、ズラせばいいだけだし。

当日の午前中に判定を聞いて、

夜からのライブが楽しめる訳がない



去年と同じ事をすれば良いだけ。

ライブ参戦。

翌日、判定日。



待合室で隣の人は夫婦で来ていた。

奥さんが外国人だったような…

夫婦で来てるなんて珍しいし。

一緒に来院は全然いいんだけどね、

ちょっとモヤモヤしたのよおいで



エコー写真を

待合室で出して見てたの

(旦那よ、注意しなさいよ!)



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリ



えっ? 今ここで出しちゃう??

隣に座っていた私は気づいた瞬間に

席替えしたよねチーン

どんな状況かは知らんけどさ〜。

不妊治療のクリニックの待合室で

その行動は、私はイヤだと思った!

同じ戦友なわけだから、

分かりそうだけど…。


何がよくて何がダメなんてその人の

感覚次第だと思いますし、

正解なんてないですからね〜

過ごしにくい世の中です笑い泣き



語彙力がなさすぎて

うまく言葉が出てこないけど滝汗



伝わりますか!?



夕方に排卵誘発の点鼻薬

しなきゃ行けないし帰ろ。

誰かにこのモヤモヤを伝えたくてもやもや