あれよ、あれよと


受診日。

受付→採血→エコー→診察→

看護師さん説明→お会計。

平日だから空いておりましたスター

2時間もかからんかった


採血 やはり上手拍手拍手


エコーでは見えにくい位置なのか

押されてしっかりと確認してくれました。

17mm、13mm



ポーンポーンポーンポーンポーン



お母さん「明後日、採卵しましょう」

 


ニコ「ひとつですかねー?」



お母さん「取れそうな大きさなら

刺してみるかもしれません。

大きさはあっても採取して

みないと空砲とかも

分からないからねー」



ニコ「ですよね。」



D13の診察で大丈夫!?って

不安になりましたが

採卵日が決まりました。


D15 採卵日!


初めての点鼻薬。

初めてのボルタレン坐薬。

初めての無麻酔採卵。


注射じゃない、点鼻薬で心配泣

排卵予防も坐薬で不安泣

エコーで見にくい位置だったけど、

無麻酔の採卵、怖いよ〜滝汗滝汗滝汗



今更だけど、精液を運ぶ用ポットを

買いましたニヤニヤ



今までは家から近いクリニック

だったから必要ないと思ってたけど

ちょっとでも変わるなら!

なぜもっと早く買わなかったチーン


お会計(ポット込み)

¥6,900-



寒かったからラーメン食べて

帰ってきましたニヤニヤ

旦那さんえび苦手だから

1人の時に行かなきゃね〜音譜

もっと栄養のある物食べれば

良かったかな滝汗



えびそば 一幻