D11


この前新たに派遣バイトの登録しに

行ったお話。


登録説明会の会場に行って、

名前を伝えたら。

お父さん「10代〜20代前半の学生さんばかりに

なるけど大丈夫?」


私。「私は登録できませんか?」


お父さん(ちょっと半笑い気味に)

「現場では年下の子ばかりになるし、

そういう子達から指示もらうけど

やっていけるかな?」

「学生さんが多いからねー

話し聞いてもらってもいいけど」



ババアは帰れ??ムキームキームカムカ



「結構です。

もう帰ります!!」


若い子のがそりゃいいですよね〜。

こんな会社に登録しなくて

ホント良かったです爆弾爆弾爆弾



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



誰かに聞いてもらいたかっただけですチーン

もうすぐ通院日だけど、

D3〜D8までクロミッドを飲んだだけ。

以前、保健での採卵周期は

注射も打ったんだけどなぁ〜


卵育っているのかなぁ。

この前エコーしてないし、

血液検査のFSHもかなり高かった

んですよね〜滝汗滝汗滝汗


FSHが40超えたら…閉経

というのを聞いたので

ま、まだ大丈夫でしたよおいで


後、いつも便秘だから違いは

あんまりわかりませんが、

トイレ行った後でも

ずっーとお腹が重たいですゲロー





コメダで食べ過ぎたからかな?笑