ブラックだな?


単発バイトを入れていたのに…

今週、3日間ともキャンセルになった!


はぁ?ムカムカムカムカ


2日前にキャンセルメールって。

駒としか思われてないんだろうけど、

腹たったから違うとこに登録するニヤニヤ


おかげでフラゲしたDVD

観れたからいいもんね飛び出すハート




ミスチルライブDVD



酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑い泣き笑い泣き




自分が参戦した日が円盤化にラブラブ

ステージでこんな表情してたんだとか

しっかり観れてまた感動笑い泣き笑い泣き



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



引っ越してきて3か月。

知り合いも誰もいない…チーン


旦那さんには弱いとこ

見せたくはない!真顔


けど。


地元に帰りたい!


地元の友達とか、

ありがたいことに前職で

仲良しのお客様と

連絡先交換してるので

つい、連絡してしまう笑い泣き

ふとした時に思い出してくれて

連絡くれるから嬉しいスター



計画的ではあるけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ライブ観戦が好きな私。

地元に帰る気まんまんで

東京以外の公演をとりましたスター


それまでは頑張れるニヤニヤ



楽しみがあるっていいよね。