転院して新しいクリニックに
変わってみて。
人気なクリニックだし、
初診とD3も週末に通院したから
凄い混んでおりましたポーン
2回行って感じたのは。

合格土日も診察しているし、
リセットしてからの予約も
取りやすかったですスター


合格フロアで分かれてて先生も
たくさんいると思いますが、
今回の先生はすごく良かったデレデレ
穏やかに分かりやすくお話しして
くれました。

合格採血する時、血管が出にくい私。
何回も刺される事が多いんだけど、
こちらの看護師さん上手ですデレデレ
今回なんて、腕時計する場所で
採血されました(語彙力なさすぎ笑)
手首の出っ張りの骨の横!!
全然いたくないよおいで

逆に気になったのは…


汗薬をなるべく使わないから
日にちの融通は効かないかも!?
「採卵は2月初めだと思う。
指定した日には大事な予定は
入れないで下さい。」と言ってたし滝汗

汗フロアを行ったり来たり
しなきゃいけない。
4階で呼ばれますと言われたのに、
5階でお待ち下さい。
10階に行って9階でお待ち下さい。
5階でお待ちください。
案内されるから迷う事は無いけどね真顔


採卵周期に入ってみて
後付けにはなるけれど…
新しいお仕事は無理だった!
就職してすぐに採卵日と重なったら
お休みします。とか言えないし滝汗
誰にも治療してる事言いたくない。
経験した人にしか不妊治療は
分からないだろうし、
お仕事と治療の両立って
難しいと思う。

まっ、私は働きたく無くなった
だけですけどねニヒヒ