何か違うかも


セカンドキャリアと考え

先月から資格の学校に通ってますニヤニヤ



就職サポートで受講料ゼロ!に

なるからエージェントにお願いした。

軽く考えておりましたですチーン

週3のパートで働こうと思ってた…

面接も何個か受けて、落ちた。

今日行った所は、

「来月から火木土でお願いします」

と言って下さいました滝汗


が、帰り道。。。




プツン!!


という音がしたくらいに

自分の中で無理と思えた。

(思い描いてたのと違ったのよチーン

こちらでは働きたくない〜)

全てが嫌になってしまった!!

エージェントが紹介する会社と

私の希望条件が合わない泣


今日なんて面接場所の住所と地図も

違ってて辿り着けなくて遅刻したしムカムカ



学校と定形している会社ばかり

なんだろうけど、

詳しく業界は言えないさー。

近所で歩いて見つけようかな…ニヤニヤ

エージェントにも伝えた。


「働くモチベーションが

なくなってきてて、受講料払うので

就職しません。」



就職しても無いけど受講してる段階で

やっていけるか??滝汗

となってきたのもあったし。

そもそも人見知りというか

コミュ障すぎて面接で落ちるゲロー



去年、旦那さんは半年くらい

働きながら転職活動をしていた。

何回も面接に行って、落ちては1から。

今だからわかるぞ。

旦那よ。

よく頑張ったねスター

私なんて1カ月でココロ折れたゲローゲロー

資格だけは取得しよ。




不妊治療も始まるし。

お仕事は自分が働きたいと思える

職場じゃないとイヤなのが今日で

よく、わかった!!

それまでは単発バイトをまた

していこうかなウインク