ビックリするわ


初診に行った時に受付で説明されて

「精子凍結はされますか?」

言われて書類を渡されたの。

それに旦那さんは速攻で、



「しません!!」


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



前科があるのに大丈夫か!?

前回、早く出し過ぎて状態がよく

無かったのにムカムカ


また揉めたくないから何も言わないけど、

採卵の時は頼みますよ〜

2時間前くらいですよ!!



通院して無い間

タイミングをとろうと試みたおいで

すっ飛ばして体外受精スタート

したから、今更タイミングも

何もですよ〜 レス夫婦にそんなの

ムリでした滝汗

持っていたシリンジをした!


タイミングは取れないのに、

シリンジの準備を置いておくと

ドヤ顔でやってくれる笑



私には分かる訳ないけど、

採卵の時もそうしてくれたらいいのに。

旦那「すぐの時と、そうじゃない時と

あるからねー 採卵の日は、

プレッシャーもあるのかも」



しらんわ真顔



体外受精でかすりもしないのに、

シリンジで妊娠する訳なく…

言われたく無いランキング上位の


(環境変わると妊娠するらしい)

(仕事辞めてゆっくりしたらいい)


しません笑い泣き

私には当てはまらないや。




生理不順とか無いので、

初診予約するくらい

期待もしてなかったし

もうリセットしそうですチーン