早かった


今日申請していた紹介状が届いたスター

この届いた封筒は開封して

いいのかな??

このまま持って行けばいっかニヤニヤ

連絡して1週間

採卵2回分だしね。早かった!

後は戸籍謄本だけ。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



昨日初めてスポーツ観戦したスター


高校サッカー 決勝戦!

     国立競技場




…と言っても正確には運営バイト。

試合は全く見れない滝汗

久しぶり?に声出し観戦がokだった

ようで凄い盛り上がってました音譜

応援の声がすごいのおいでおいで


入り口が持ち場だったけど

「うおぉ〜〜!!」

と聞こえるからゴールしたんだ。

とすぐ分かるデレデレ




キックオフ前に生演奏してたのおいで

saucy dog

「現在をいきるのだ」





好きな曲しか聴かない私は…

どなたか知らなかったんですが

いい曲♪♪


これ、移植後、聴いてしまったら

号泣してしまうかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(情緒不安定になるからね)



あぁ、ライブ行きたい!!

申し込みした当落まであと4日デレデレ