しまった〜


寝正月で過ごしたいのぷぅです真顔

 

今日から資格の学校も始まり

通常に戻りつつあります。

今週から不妊治療再開に向けて

転院をする予定で

前回、戸籍謄本は間に合わない!

と分かり。



先日クリニックから確認メールが

届きました。





ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



初めてのクリニックは自費で

不妊治療をしてて転院

したとき紹介状なんて無くて

そのまま行けたニヤニヤ


今回、持ち物には書いてあったけど

(持ってないし〜)と軽く考えてたゲッソリ

アドバイスくれた人にも

教えていただいてたのにぃ〜泣



初診の予約をだいぶ前にしたのに

私は何をしていたのやらチーン

本当に通院する気あるのか!?

初診のクリニックに問い合わせしたら


「保険で治療した確認がいります

紹介状をもらって来て下さい。」


私。「移植してなくて採卵だけでも?」


「保険の①回数ではないので

どのクリニックも厚労省の

決まりですので確認できないと

スタートできません」



メールと同じ回答でした笑い泣き笑い泣き

学校に行ってる間に旦那さんに

(まだ今日休みだったから)

な○やのクリニックに問い合わせして

もらいました。

振り込みして郵送してもらいますスター



今週の初診は何の書類も準備なく

行ってきます滝汗滝汗滝汗

まだリセットする迄、日にちはあるから

間に合うかなぁ…。

それとも自費スタートかな泣



初診は夫婦で行くからね!と

真横にいて予約したつもりが…

昨夜、

「僕も一緒に行くの??」って言われるし。

こんなドタバタな感じだけど

大丈夫かなぁニヤニヤ



初診まであと3日。