冬の海は冷たかねぇー(゚⊿゚) | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

こんちわっすshokopon



今日は比較的暖かいですおひさま

冬が終わったら次は花粉症かぁー(゚з゚)


鼻かみすぎで鼻の下が切れるからやだな凹




昨日パチンコ行ってきました(`・ω・´)ゞ


さっき気が付いたけど私にしたら2月の最終戦だったんですよね・・・

やばw



クソなイベントだたので変な台しか空いてないしぐすん


とりあえず投資を少なく楽しみたいので

甘沖海3へおすわりんこ。


当たり1回88回転の台。 

2500円(116回転)目 スペシャル魚群タイムから海












スペシャル魚群が出て当たりピース


4Rx2回で\(^o^)/オワタ


時短終わって64回転目 マリンちゃんリーチから当たりピース

4Rx1回で\(^o^)/オワタ



ショボショボ(ρ°∩°)



出玉ノマレ1500円追加投資してやめダメ




大海に移動人


4台をカニカニかにかにかに 20000円消滅金欠


5台目 当たり0回160回転の台へおすわりんこ。


1500円目 

ちょうどイベントで来てたミニスカのセクスィーお姉ちゃん達にあめちゃんもらって

会員カードの勧誘を受けてた時に(*´д`*)


③カメさんリーチ→珊瑚→当たりピース

→勧誘中だたので魚群が走ったのかどーかは不明wwwww


お姉ちゃん達に 「おめでとうございます!」ってフェロモンたっぷりの

祝福を受けました\(^o^)/



おおきに\(^o^)/




でも2連で\(^o^)/オワタ


やっぱり

ショボショボ(ρ°∩°)



スロットで負け過ぎた旦那が先に帰宅して待ってるみたいなのでやめダメ













大海タコさん



投資25500円  回収 11800円  収支 マイナス13700円ブタ



冬の海は冷たいのでもうちょっと暖かくなったら打ちます(`・ω・´)ゞ


&このホールのクソなイベントはやっぱりクソなので

 イベントの日は絶対行かないことを再び誓います(`・ω・´)ゞ




ばいちゃあんぱんまん