任務完了(`・ω・´)ゞ | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

こんにちわパンダハート



先週の クソ回収イベから1週間!

復讐に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ 42000円とりもろすど(`・ω・´)ゞ



土曜日は行けなかったので日曜日にくるま5ぱふん


海コーナーへ直行人


沖海3しーちゃん

当たり0回0回転の台へおすわりんこ。


→周りにハマってる人がいて視線が怖いので

 写メはあまり撮れませんでした(´-ω-`)



当たるまで打ってやる覚悟で14000円(219回転)目

沖海チャンス突入ピース


③カメさんで当たりかめ













sei連チャン突破\(^o^)/













10連目\(^o^)/



結局12連チャン(内、沖海チャンス2回)で\(^o^)/オワタ


その後、出玉&残りカード6000円追加して

278回転まで回してやめダメ



まだ時間があるので 出玉15035玉持って

先週大負けの原因になった 大海の台へヤシの木


カニカニ2台目かに 当たり0回103回転の台へおすわりんこ。

持玉1875玉使った209回転目


泡がレインボーで③カメさんで当たりかめ


2連で\(^o^)/オワタ


1箱入れて静かな海になったのでやめダメ


1箱交換ドル箱













沖海3しーちゃん












大海ヤシの木


そろそろ換金しよーかなぁーと思って旦那の様子を見に行くと

まだ打ってたのでもうちょっとだけ打つことにウインク



海物語DXへイルカ 


1台目・・・2000円金欠

2台目・・・2000円金欠


3台目 当たり4回114回転の台へおすわりんこ。

1000円(128回転)目 ⑥x⑦ダブルリーチ→魚群→当たりピース


sei連で\(^o^)/オワタ


旦那がやめたみたいなのでいの子さんも時短後 即やめダメ


2箱交換ドル箱













海物語DXイルカ 



海ばっかりコツコツ打った収支はコチラ嬉しい


投資 25000円  回収 72200円  収支 +47200円笑



ィョッシャ━( p`д´)q━!!


クソパチ屋に引っこ抜かれたお金とりもろし成功ピース。



復讐の任務完了(`・ω・´)ゞ


お疲れ様でやしたseishokopon