【1月12日】稼働報告 | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

ハローsao☆



チュウさんがいつ起きるか分からないのでさっさと

12日の稼働報告UPしちゃいまーすヾ(*>∀<*)ノ



3時半くらいにパチ屋に到着くるま3ぱふん


沖海コーナーに行ってみたら人がいっぱいだたので

スロットしながら時間つぶしm(。・ε・。)m


打たなきゃよかった・・・8000円消滅金欠



そろそろ人減ったかなーってことで沖海コーナーへsei


人減ってたので開始\(^o^)/

当たり4回243回転の台へおすわりんこ。


284回転(2500円)目 チャンス目x②→ハイビスカス「キュイン」で当たりピース













カメさんで当たったかめ


aya連で\(^o^)/オワタ



113回転目

泡なし→単発図柄ノーマルリーチ→ハイビスカス「キュイン」で当たりピース

ですが・・・。 またもや aya連で\(^o^)/オワタ



102回転目












自身2度目のスペシャル魚群で当たりピース


sei連で\(^o^)/オワタ



ここまで結構 当たりが浅くていいカンジ(*´д`*)って油断してたらハマったw


残りカード7500円&出玉使って385回転目












ウリンチャンス→サム登場で当たりピース


ウリンチャンスで当たったことなかったからすごく嬉しかったseisei

sei連で\(^o^)/オワタ



時間が来たので287回転でやめダメ













沖海sei


投資 18000円  回収 40200円  収支 +22200円sei



ヤタ───v(-∀-)v───♪



今年からまた1ヶ月の収支をつけてこうと思います(`・ω・´)ゞ

あんまり行けないけど一応ねwwww



旦那の実家にチュウさんを預けて旦那と一緒にパチ行ってたんだけど

最近 「あんたらパチ行ってないか?」って怪しまれ始めたので

この疑いの目が消えるまで 実家に預けないで交代で

パチンコ楽しんでますsei



実家で見てもらうより交代で行く方が時間的に余裕もあるし

融通もきくからこっちの方がいいかも(*´ω`)o



てことでさようならsei