戦国乙女→わんパラin沖縄 | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

おっすaya 

朝晩冷えますねぇーショック おばちゃんにはキツイ・・・。



昨日は保育園の4月入所の面接に行ってきました(`・ω・´)ゞ


旦那の実家の近くなので帰りに寄ったら お母タマが

「チュウさん見とくからお店でもブラブラしておいで」と・・・。


。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがたいお言葉CHU。


でも 「えー・・・ でも・・・。」 と 一度は断ってみます。


それでも 「大丈夫よ」と言ってくれるので(*´д`*)



お店=パチ屋

ブラブラ=打つ



いの子さんの脳ミソの勝手な解釈でこれしかないなぐ!



お母タマに感謝しつつパチ屋へゴーゴーくるま2ぱふん

稼働時間2時間しかない!!!


急げぇぇぇぇぇーε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘





まずは 【スロ】戦国乙女

平日なので6台全台空き(・∀・)


カニカニかにかにかに  16000円撃沈金欠


アホかっ(。・`3´・)・∵.ペッペッ




スロはあきらめてパチコーナーへwalk*


【わんわんパラダイスin沖縄】 へおすわりんこ。

当たり0回151回転の台。


1000円目(171回転) 


いの子のブログ










ブルドックチャンス(?)


ブルアタッカーに玉入れて画面ターッチバンザイ右手


いの子のブログ










ワァァァァーン今のブル


役物が出てブルドッグボーナスゲットピース


2回継続で10Rくらいかな? 半箱ドル箱



いの子のブログ










時短は77回なんですね星


当然のまれて3000円追加金欠 

159回転目 またもやブルドッグボーナス今のブル 

今回はMAXラウンド(16R)ゲットピース



52回転目 図柄が 「3・4・1」で停止(。´д`) ?


いの子のブログ










図柄全回転で⑦で当たりピース


それから72回転目 ハイビスカスチャンスで連打連打バンザイ右手


いの子のブログ










キュイーン当たったピース 16Rゲット( ´艸`)


16R3回で\(^o^)/オワタ



もう少し時間があるので続行(`・ω・´)ゞ

1箱突っ込んだ192回転目


枠外で⑨がソロってピコっと動いて当たりピース



そろそろ時間なのでやめダメ 2箱半交換しますドル箱



いの子のブログ










わんわんパラダイスin沖縄今のブル


投資 20000円  回収 15200円  収支 マイナス4800円sao☆



負けちゃったけど 約1年ぶりの平日パチsei

超楽しかったぁ\(^o^)/



戻ると お母タマに 「リフレッシュできた?」って言われ「はい!」とsei

パチでリフレッシュなんて言えないけどね(´>∀<`)ゝ



お疲れでしたぁーちゅ