AKBで敵討ち | いの子のブログ

いの子のブログ

の~んびり行こう!

こんにちわnikko



最近ちょっと肌寒くなってきましたねぇーshokopon

ストーブの灯油買いに行かなきゃ(゚ ェ ゚)b゙



ハロウインも終わりましたねーかぼちゃ

これと言って別に参加してませんけど(*´∀`*)


いの子のブログ












いの子のブログ












お店の仮装グッズサンプルをかぶって勝手に撮影shokopon



昨日は旦那の実家がチュウさんを見てくれるとゆうので 「お願いします」┏○




うちらはパチ屋へくるま2ぱふん


スロット 「ドンちゃん」→「戦国乙女」にて23000円消滅金欠


ドンちゃん BIG1回

戦国乙女 BIG2回 REG3回


どれもARTにつながらずakn




あぁーダメか\(^o^)/ とパチコーナーへ。


時間も無いことですし 一発逆転を狙って「AKB48」へおすわりんこ。

当たり1回209回転の台。


推しめんは誰でもいいんですがとりま 「こじはる」でハート



1500円目 赤保留→擬似3回→SPSPリーチ→当たりピース


いの子のブログ










ラッキーなことにMUSIC RUSH突入♪


2o連\(^o^)/オワタ



即やめしよーと思った52回転目 青保留からの。


超絶かわいいはるな~



カットインwwww

しかも「S」リーチ 青保留微妙だけどアツイかも(◎>∀<◎)





いの子のブログ










リーチは「重力シンパシー」音符♪


いの子のブログ










当たったピース


MR突入 sei連\(^o^)/オワタ


終わって26回転目にて当たりピース  2o連\(^o^)/オワタ




残りカードの500円を入れてそろそろお時間なのでやめダメ  

5箱交換ドル箱



いの子のブログ










AKB48


投資 25000円  回収 34000円  収支 +9000円ちううっ



ついでに旦那もスロット北斗で9000円勝ちだったみたいです顔




ちなみに・・・先週も行ってました(´-ω-`)

何ひとつ見せ場なくストレート30000円負けaya



なのでトータルまだあと20000円くらい負けております。.・ω・.。


今日は旦那が帰ってきたら交代で行くつもりなので

出来たらスロで勝ちたいなぁーわらい




がんばんべ\(^o^)/