今日は大晦日 | ☆まび ぎゅる☆ のブログ

☆まび ぎゅる☆ のブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日、何して過ごす?


こんばんはールンルン


半年振りの更新ですてへぺろ


今年は コロナで大変な世の中になり 色々と制約の多い一年でしたタラー


その上 家の事情でかなり時間を取られ

何かとストレスも多い日々もやもや


テンボスも休園になったり 

もちろん歌劇も観れないし レジャーができずストレスばかりショボーン




ただ 予定が多い分 外食の機会も多くて わりと美味しい物は食べてました照れラブラブ












しばらくは 唯一の発散だったかもお茶


色々と書きかけの中途半端もあるのですが…キョロキョロ


 歌劇が観れると言うことの ありがたみは 私だけでなく たくさんの方が感じられたかとキラキラ



テンボスで歌劇はなくても ファン友さんと お話できるだけで 本当に嬉しくて流れ星


色んな事が 私の支えになってると 改めて感じた一年となりました照れ


お相手して下さった皆さん ありがとうございました桜

来年もよろしくお願いしますおねがいラブラブ


伊織さん さえさんが ご卒業というのに コロナのせいで 直接のご挨拶も感謝もお伝えできず 日にちばかり過ぎた日々お願い

チケットが なかなか取れなかったメモリアルも23日はお友だちのお陰で観れましたルンルン








ただ 24日の配信を観ようとしたら うまく行かず 観れない旨メールしたら 返事が配信終わってから来たので 結局観れずショボーン


ショックで しばらく落ち込みましたショボーン


自分が 良くわからず 観れなかっただけなんだけど…ガックリ

メモリアルのDVD欲しいなぁお願いラブラブ



さて…


もう少しで2020年も終わります照れ

何だかんだと あっという間タラー



今年は 初詣せず 幸先詣(さいさきもうで)にしました音符


コロナの終息と 皆さんの健康を祈願して来ました照れ





また来年も よろしくお願いします流れ星


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう