6/21テンボス | ☆まび ぎゅる☆ のブログ

☆まび ぎゅる☆ のブログ

ブログの説明を入力します。

ハウステンボス 良い お天気です🎵
予定外の 連絡が入り 昨夜からバタバタしてまして…
あんまり寝てないのだけど やっと観れるフェスタソーレ💖爆笑💖
何とか対応もできたので バタバタと出発照れ

あー 思ってたより高速も空いててルンルン
100キロ走行流れ星
80キロ位のトラック🚚さんを 抜きつつ ちょっと後ろから2回ほど 煽られ💦

避けたら ビューっって 何キロ出してるのかな?びっくり









無事に到着したら 真っ直ぐミューズホールへ爆笑


さてと めったに確認しないのに ちょっとスマホを見たら 声が出なかったショボーン

まさか…と 何となく感じた嫌な予感  あぁやっぱりと思う私



せっかく 役替わりから 復帰されて 流石だなぁおねがい やっぱりステキだなぁと 思ってたのに 残念ですショボーン

前回 観た時に A列に座っていたら  「これ 何だか知ってるかぃ?」と急にふられた私は 頭のなかで(杓 杓 )と声にならず←ビックリしすぎて(笑)
そして 去り際に「(なーんだって言ってたかも)知らないのかぃ?」と去っていき ドキドキしたのを 思い出しましたお願い

違う幸せの形を見つけられたのなら 幸せを願います流れ星
ご自分で出した答え
これからも 真白ちゃんらしく 幸せに なって下さいね🌈