ラグーナ最終日 | ☆まび ぎゅる☆ のブログ

☆まび ぎゅる☆ のブログ

ブログの説明を入力します。

オープニング 今日で最後なんだと うるうるえーん


花売り娘と 一緒に踊る軽快なハリーは この日もまた 楽しそう爆笑ルンルン

花売り真白ちゃん 腕を引っ張って 良く似てるという新作の似顔絵 真っ先にゲットウインク




ワイルドJの出現で緊迫する この場で 帽子投げられたら 怖くてひびるよねハッ

そこに かっこよく登場するエディ銃
その女を離せ爆笑アオキラ
本当はマリアが傷つけられないか不安なんだろうけど そんな事は微塵も感じさせず  マリア盾にされちゃ困るからね汗

ワイルドJが立ち去った後 安心しただろうなぁ
抱き締めてホッとしたよね照れラブラブ


エディ…強くて勇敢でも 心配なんだよ!?

そして エディが歌うLoversの 君の存在 それだけが僕を強くも弱くもする  っていうのが うんうん そうなのって毎回思えて…流れ星


酒場で酔っぱらいのエマ姉さんは けいくんに ピョンっておんぶされてる笑い
あっち行ったり こっち行ったり 楽しそう爆笑おんぷ音符


りおん君がもらったムチ メアリーに奪われてる笑


でもエディの登場に 空気が一変アセアセ
遠巻きに様子見てます
何かしたっけ?とか聞こえてきた

お前を捕まえても何の価値もないだろうって言い方が 変わったよね

牛の世話をしなくていいのか?に 今の聞いた?って言うのも聞こえてきたニヤリ


エディの前に飛び出したメアリー  穴に落ちて  ビルそれはお前だろ笑  メアリー穴に落ちたのか笑
すかさず返すビル 毎回笑えます笑い泣き


マリアが追いかけて来たことに 心配のあまり強い口調で 手を振り払い 帰るんだ
見てたビルが心配して おいっって声を掛けようとしたくらい キョロキョロ
マリアが もうムリよって ビルの方が心配そうに オロオロしてる気がアセアセ
エディは 苦しそうだし…ガーン

ワイルドJが はぁ~い お嬢ちゃん 痴話喧嘩?って出てきた瞬間
二人とも 勇敢なオトコですおねがい
すぐに自分の後ろに 庇います
キャ~カッコいいラブ


エディが ビルって声を掛けたら 流石 早撃ち同志 息ぴったりで さっき会ったばかりとは思えない
通じるモノがあるのですねキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


上手く逃げた4人に ジェニーさん怒り心頭ですムキー


そしてワイルドJを逮捕の後 弾丸Gの出現に もう長年の相棒のように走って行くキラキラキラキラキラキラ
これからも 街の平和を守ってくれそうです
にこハート②


祈りの舞い は 何度観てもステキで Arabianの世界に いざなわれますラブラブラブ

みれい蘭ちゃん ホントに王様の前で舞い歌うと これだけ美しくて色気あるから すぐにお手付きなりそう
今夜 私の所に来るように…ってガーン
ホントにもう 指先の動きが優雅なのですキラキラキラキラハート②キラキラキラキラ



そろそろ 長崎に戻る時間が近付いて来てると 最後は また泣きそうでしたタラー


出待ちで 今から帰ります ってお伝えして
ここまでは良かった…
私の予定では 最後に しばらく会えないし お写真をと 思ってたけど 涙が出て お見苦しい姿見せちゃいましたアセアセ


しばらく お友達さんとお話して 爆笑


頑張って帰りました車
行きよりは混んでなくて 無事帰宅です*花* 青*花* 青*花* 青
長旅で疲れてますが 明日…もう今日ですね 今日からお仕事頑張りますショボーン