生命保険、 解約しなくて良かった〜

と、つくづく思ったあの日
{D3F093C3-44FD-44FF-83AB-C9E41972DBAF}

2017.11.1.潜在意識の力は
いいも、悪いもなく働く



思い起こせば、あの怪我をする

10日ほど前に、生命保険の

おばちやんに、自転車に乗ってる人の

保険の、相談をしたら、

"今、いいのがある、

自転車に乗ってない時でも、

怪我したら、あるいは、

何か破損したら、

賠償が出る保険がある"

と、勧められて、入ったところだった

そして、怪我したら、

どうやって書類をもらって

どんな処理になるんだろう?

 とか、あるいは逆に

前からの生命保険の解約返戻金で

年金保険の支払いをしたら

年間支払い額が、かなり

楽になるんじゃないか

などと、甘いことを考えている矢先に

この怪我だった

 あの時、

あ〜〜 . . . 解約してなくて良かった〜

と、つくづく思った



  そして、この日、私は、

潜在意識というものは、

良いことであれ、悪いことであれ

実現させていく力があることに

脅威の念を感じた

   だから、いいことだけを

信じて生きること

これが大事なんだと . . .



{60FD5E5D-6500-4A98-91A6-3ADAEE6C8C00}