あぁ、思えば私は1年前の昨日、

小雨の降る中、歩行者を避けたときに、

自転車で転倒し思いもつかぬ重症を負っ

たのだった、時、奇しくも、ネット販売の

父の日出荷目前であった私は、

かれこれ12年来診てもらっているカ

イロプラクティックの先生を訪ねた、

その時も、なんか力が入りにくい、

とだけ思っていた

 結果的には、あの先生の指導により、

骨折部分をがっしり固定することが出来た

のだった、

そして、私は、父の日出荷の、

80軒のオーダーを発送し、クレイムらし

きクレイムも聞くことなく、難局をのりき

ることができた、

これもひとえに日頃から、三輪の神様に感

謝し、カイロプラクティックの先生に感謝

し、周りの人々の支えに感謝してきたおか

げであっただろうと、私には思える

 歩行者を追い越そうとしたわたしの判断

ミスであったが、私は、泣くことも怒るこ

ともなく、私の骨折を見つけていただい

たレントゲン技師の先生、執刀担当の先

生方、支えてくださる看護師さん、

入院、退院時、お世話になった、母、兄貴

たち、ほか、見守って下さっている皆さん

に、

改めて、感謝の気持ちを、伝えたい
                      
                                  つづく