空港で遊ぼう! | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

成田空港、行ったことある?




あります。


飛行機に乗るために行くので、

長時間滞在したコトはないですが、

買い物や観光目的で行っても、

充分楽しそうです。


普段なら空港内で

色々イベントが開催されていますが、

今は流石に中止になっているようです。



目的は飛行機に乗るためでしたが、

成田空港そのものが、

確かに面白い場所です。


レストランも色々あるし、

条件付きですが仮眠室もあるし、

シャワーもカプセルホテルもあるし。


もちろんお土産は買えるし、

空港限定のレア物はあるし、

旅行のできない今こそ、

ゆっくり空港そのものを愉しめる

いい機会かもしれませんね。



面白いガチャがいっぱいあるって話だし、

今度遊びに行ってこよう!



遊びに行くならガイドブックが必要ね。


空港は物語で溢れてる。





空港には、この手のものがよく似合う。

※本文に寄せましたとも!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう