気になる数値と追いかけっこ。 | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

おすすめのヘルシーレシピ、教えて!



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー





…………冷奴。






オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ






つまりは、知らないってことです。


色々ダイエットとか

食事バランスとか

考えるコトは考えるんですけど、

長続きしないし、

考えたトコロで良く分からんし、

最終的には欲望のままに生きてます。



人間ドックは毎年受けてます。

若い頃とは違って

色んな数値が気になります。


血圧は引っ掛かったことないですけど、

他にもねぇ、

成人病関係のアレやコレやの

気になる数値はいっぱいありますもんねぇ。


そのうちのいくつかは、

引っかかったり、ギリギリ逃れたり

際どい追いかけっこを繰り返してます。



色々我慢しながら、長生きするのか

欲望のままに飲み食いして、

短く生き抜けるのか、

究極の選択ですよね。


どちらがいいかは、

人生の終わりにしか結論出せませんし。


できれば、

あんまり我慢せず、

でも健康に、

長く太く行きたいなぁ。



五十路の願望。



欲望渦巻く世界。

女の子にも働く事情ってモンがあります。

生きるって大変です。



こちらも面白いです。

キャスティングが絶妙。




虹が出てました。

※本文とは、関係ございません。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう