TVは大事な話相手です。 | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

毎週見ているテレビ番組、教えて!



「激レアさんがやってきた」

「家事ヤロウ」

「マツコの知らない世界」



バラエティばっかり。

ドラマは途中見損ねる事が多いので、

あまり見ません。


それでも前期は

友達お勧めの

「天国と地獄」を見てました。

録画ですけど。


録画なら見られる余裕ができたのは、

昨今の世情から

生活に時間の余裕が出来たからです。


以前はためる一方だったので、

いやんなって

録画すらしませんでした。



なのに

「その女、ジルバ」だけは、

原作も大好きなので

リアタイで見た上に

録画も見てました。

そんなことは、学生時代以来です。

本当に面白かったです。


現在は

「おちょやん」にはまってます。

ちょうど朝ご飯の時間でもあるのですが、

芝居の話ということで、

始まる前から楽しみにしてました。

期待以上に面白いです。



TVは好きです。

ドラマもバラエティも

一人暮らしには

大事な話し相手です。


定番の一人ツッコミ、

相手はテレビ。


寂しくなんかないですよ。

たまに驚くほど

ナイスなツッコミが

返ってくることもありますし。


テレビとの会話は

一人暮らしの醍醐味です。


これからも

楽しい会話を期待してます!

がんばれ民放!

がんばれテレビ!



だから、

寂しくないってば!





孤食は全然平気だけど、

このロボットくんは欲しい。




いまだ鬼滅に引っ掛かる。

※本文とは、関係ないですよ?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう