それ、聞きます? | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

理想のパートナーは?



それがわかっていれば、

今頃隣にどなたか

いたんじゃないでしょうか?



誰もいません。

たいして広くもない家の中で、

見渡す限り一人きりです。

隠れる場所もございません。

すっきりさっぱり一人です。



いけませんな。

週の真ん中で少し疲れているようです。

自虐しか出てきません。


自虐ですらないですね。

事実ですから。

あっはっは!



ということです、

今日はさっさと退散しま〜す!


おやすみなさーいzzz



究極のひとりぼっち!



こんな同居人が欲しい。



最近よくお世話になってます。

おひとり様ですが、何か?

※本文とは、少し関係あります。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう