久しぶりにハマりました。 | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

最近よく聴くアーティスト、教えて!



Official髭男dism。


ハマってます。


タイトルとかあまり気にしないので、

ドコモのdヒッツで

垂れ流しで聴いてます。


リピートしまくって聴いてます。

とても好きです。


声もサウンドも

すごく好みです。

あまり音楽聴かないんですが、

髭男に出会ってからは、

ずっと流してます。


最初はバンド名

読めませんでしたが。


しばらくは

ずっと聴いていると思います。

そういう音楽に出会えて

とても幸せです。


今日も聴いてました。


ミーハーですが、

この曲で髭男を知り、

一番好きです。


このBlu-ray欲しいです。




終わっちゃった……。

寂しいなぁ。

このドラマにも出会えて幸せでした。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう