これからは、気にしてみます。 | 毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

毎日、ぼ〜っと生きていたい ー五十路のキモチー

飽きっぽく、器用貧乏典型なB型。
このブログも続くのか……?

好きなフリーペーパー教えて!



すいません。

わかりません。


駅に置いてある

アレのことですよね?


活字を読むのが好きなので、

暇潰しと言ったら失礼ですが、

隙間時間に読むために

ひょいっとかばんに入れたりはします。

その場その場で

興味を引いた冊子(?)を頂いてます。


なので、

失礼ながら

タイトルさえも覚えていません。


読んで面白い記事があれば、

それはメモったりはしますが、

そこまでです。

継続して読んだりはしません。


仕事柄

毎日同じ駅から同じ電車に乗って

出勤してるわけじゃないんです。


そういうコトも関係してるとは思います。


しかしフリーペーパーって

広告代だけが収入源ってことですよね?

すごいですよねェ。


人件費とか印刷代とか

私の知らないあんなこんなの

いろんな経費がかかるだろうには

それを広告だけで賄うって、

フリーペーパーってすごいですよね。


タダだからこそ、

読ませる記事を書かないと

手に取ってもらえないだろうし、

結構なポテンシャル持った媒体ですよね。


今気付きましたけど。


今度駅に行ったら

フリーペーパー掻き集めます。

俄然気になりはじめました。


コレはAmebaの陰謀なんでしょうか?

フリーペーパーに

誘導されてるんでしょうか?

だとしたら、

まんまと乗せられた

ちょろい五十路は私です。


コメダのコレが、すごく食べたい。
※本文とは、まぁ関係ないです。


申請が通ったので始めてみます。
最近の世情のせいで収入が厳しいので
なりふり構わず行ってみようと思います。

ここ最近で、一番怖い本でした。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう