そろそろ本格的に体を絞ろうと思います。
plus
仕事も頑張ろうと思います。

では、
物心ついた時から見てる、夜景をどうぞ


最高です。

中学生くらいから、
今は無いですが、109シネマ、1Fがゲーメセンターの自転車で行ってました。

あの頃は、
映画を見に行くのが、遠足並みの楽しみだったような気がします。

それから、
スクール関係のみんなと毎回馬車道と言われる、桜木町駅くら、ワールドポーターズまでの道歩いて、マックでご飯食べて映画を見た🎬
本当青春と共に見てる景色

何人の女性と映画見たり、ランドマーク登ったか、

今は、駅近の映画館ばかり行くので、久しぶりに良いなーと思いました。

ちなみに、毎回写真はレインボーに拘ります。
15分おきの2.3分後にレインボーになります。(経験上)

仕事も力入れて、プライベートも守るべきもの見つけ頑張ります‼️

以上