出張 | 井ノ口正雄のブログ

出張

今日は、久々に出張することになりました。


ほんの少し前まで、登記申請をインターネットや郵送ですることができなかったため、

遠方の不動産について、登記の依頼があった場合は、

登記申請や書類の回収のために、管轄の法務局まで

出張することがあったのですが、

最近はそういった目的での出張がほぼなくなりましたので、

今回は、久々の出張になりました。


今回の出張の目的は、以前のお客様からご紹介を受けた方に直接お会いして、

業務の受任とご本人確認をさせて頂くことです。


出張先は兵庫県神崎郡で、車での移動になりました車

秋晴れの一日で、ほどよく紅葉もみじもしていて、ドライブするには快適でした。


途中、加西SAに立ち寄ったところ、なぜか岡山のきびだんごを売っていたので

家族のお土産に買って帰りました。

SAって、つい何か買ってしまいますね。