「お家でできる超簡単セルフケアでびっくり変化体感!」

 

●リンパケアでデトックス

 

次の日曜日にマッサージに行きたいな?

あ、でもその日は朝から母の病院へ付き添いに行く日だった・・。

 

・・・そんなあなたに

「お家でできる超簡単セルフケアでびっくりの変化を体感!」

というのがもし、もしあったら知りたいですか?

 

●身体のデトックスからはじめよう

 

そもそも疲れる?というのは身体の中に老廃物がたまって上手く流れていかない状態。

人間は生きていれば新陳代謝が行われているので、必然的に不要なものが身体の中にできます。

その不要なものはリンパ管を通して流れていき最後は鎖骨下静脈から心臓を通って排出になります。

 

でも、我々毎日の忙しすぎる仕事や、足りてない栄養や休養等で上手く老廃物が排出できなく

なってしまうことが良くあります。

 

家で言えばゴミ屋敷???

家はどうやって片づける?・・。まずは順にいらないものを捨てる。

すると、空気の通りも良くなって、何かすがすがしい!

まあ家の片づけは断捨離の専門家にお任せするとしますが、身体も同じ。

滞りがちな老廃物をすっきり出すことで、新鮮な酸素や栄養が満ちわたっていきます。

すると、新たな力が湧いてきて元気が出ます。

なんでも同じ、出すが先。エレベーター、電車、バス、トイレ、笑顔(アハ)

良いものいっぱい取り入れるその前に・・・。


●でもリンパケアって・・むずかしいよね

 

そもそもデトックスはしたいけれど

でもリンパケアってむずかしいよね。

かなり高度な技術を学んだ人でなくては上手くいかないのでは?

いいえ今回お伝えするケアは、超簡単セルフケアなので

誰でも簡単に実践することができます。

時間もあまりかかりません。

ご自分ですることができるので、時間の調整が楽です。

 

●優しくが基本

 

今まで頑張ってきてくれた身体を労わるように、優しく優しく

撫でて行います。

呼吸も感じながらすると更にアップ。↑

ヒーリング手法も取り入れてすると更にアップ。↑

 

●自分ケアは自分で

 

今までとことん悪くなるまで放置してきた方、

その習慣はもうやめて。

自分ケアはいつでも自分で、ひどくなるその前。

そんな、セルフケアを一緒に学んでみませんか?

体験モニターを募集中です。

興味、関心がある方は「モニター参加」と。↓

 

セルフケアはセルラブ

ご自分の身体に愛しているよのメッセージ。